障がい者採用
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障がい者採用 Hiring People with Disabilities

PCを用いたデータ入力、検索業務、ファイリングなどの事務サポート業務、会議室の準備などの軽作業、清掃等・・・さまざまな業務があります!

複数作業を同時進行するのではなく、1つの作業を完結させてから、次の作業に進むようにスケジュールを組み立てます。マルチタスクが不安な方もご安心ください。
募集中の業務
現在募集中の業務はこちらです。各リンク先をご覧ください。
よくある質問
障害の有無によって給与や待遇に差が生じることはありません。当社では、職務内容や能力、経験、成果などを基準に、公正かつ客観的な評価を行い、給与や各種待遇を決定しています。
勤務地や配属は、ご本人の希望や通勤可能範囲、業務内容の適性などを総合的に考慮して決定します。ご本人からの申し出があった場合、相談の上、移動する場合があります。
入社後は、定期的な面談やOJTを通じて業務習得の支援を行っています。その他、定期面談を2か月に1回実施し安心して働けるサポート体制を整えております。
当社では、障害のある方が安心して働けるよう、通院・治療・リハビリ等に必要な時間について、勤務時間の調整や休暇取得の相談に柔軟に対応しています。
当社では、障がいのある社員の方が一人ひとりの得意分野を活かしながら、以下のような業務に携わっています。
事務系業務(データ入力、資料作成、郵便物管理など)
製造・軽作業(部品の組立、検品、梱包など)
情報系業務(社内システムの運用補助、Webサイト更新など)
サポート業務(職場環境の整備、備品管理など)
可能です。これまでにも契約社員から正社員へ登用された実績があります。
可能です。体調やご家庭の事情などを考慮し、20時間未満、30時間以上など様々な就業形態が可能です。ご希望があれば入社時にご相談ください。